初めての方へ
ヘルプ

日記一覧

“LUNASEA SUGIZO” (86件)

  • ボカロ作ったうPしたい makiseruさん

    MAY30

    • --
    • 3
    • 2
    • --
    LUNA SEAチャリティーLIVE!! 絶対行く!!!!・・・でも10月・
    ・・とおいぃ~ でも埼玉スパアリ☆行きやすいとこでよかた☆
  • 康音さん

    APRIL9

    • --
    • 3
    • --
    • --

    新曲

    2011/04/09 10:46

    PROMISE聴きましたぁ。優しくて、でも力強い音で包み込んでくれるそん
    な曲です(≧ε≦) 杉ちゃん…被災地で頑張ってるのかな?無理だけはしない
    で欲しい…。音を届けたい…。
  • Apathyさん

    APRIL5

    • --
    • 1
    • --
    • --

    LUNASEA

    2011/04/05 08:57

    大好きで@gamesはじめました
  • RinaNatsukiさん

    FEBRUARY5

    • --
    • --
    • --
    • --

    REBOOT三日月

    2011/02/05 20:38

    もうあの日から1ヶ月と13日。 メンバーを信じ、待ち続けとうとう叶っ
    た日。 もうあの日から1ヶ月と11日。 まさかの原点回帰。 楽し過ぎ。
    今年は新曲リリース楽しみにしています三日月ぴかぴか(新しい)
  • 紫月深青さん

    JANUARY18

    • --
    • --
    • --
    • --

    20101223

    2011/01/18 21:48

    私は東京ドームに9年ぶりに足を踏み入れた。 彼らの復活は、本物だっ
    てことがずっと実感出来ないでいたけれど、久々に東京ドームに来て実
    感した。 私はあの時高校生だった。今はすっかり大人だ。 ライヴが
  • JANUARY9

    • --
    • --
    • --
    • --
    ちょwwwww 3、4ヶ月振りに本家ログインしたら、 まさかまさ
    かのイベントがwwww 杉よ何してるのさwww あぁ〜ビックリした
    !!(*゚∀゚*) お杉オモロ過ぎるやろwww やっぱりアナタ最高で
  • DECEMBER19

    • --
    • --
    • --
    • --
    23・24・25・30・31 杉ちゃんに逢いに行くよダッシュ(走り出すさま)めっちゃ楽しみグッド(上向き矢印) 今年
    も つらい事いっぱいあった年だったけど イヤな想い出をLUNA SEAが全
    部 忘れさせてくれると思うわーい(嬉しい顔) そして… 来年もがんばんべ手(グー) って気持ち
  • Holy☆さん

    DECEMBER18

    • --
    • --
    • --
    • --

    台湾行ってきます♪

    2010/12/18 11:50

    いよいよですね! 私はこれから台湾へ行ってきまするんるん 仕事の都合で当
    日入り涙 バタバタになるだろうけど、「あの頃」の私にちゃんと見る
    目があったのかや(笑)、10年の生き方が間違って無かったかを確かめて
  • Holy☆さん

    DECEMBER13

    • --
    • --
    • --
    • --

    初めまして!

    2010/12/13 22:34

    物凄くたまたまmixiの広告を見付けて飛んできました(*^o^*) 皆様よろ
    しくお願い致しますm(_ _)m 東京ドームのチケットも届いていよいよで
    すね! 私は一足先に台湾公演に行ってきます♪ 3年前のONDで繋が
  • DECEMBER11

    • --
    • --
    • --
    • --

    LUCIFER

    2010/12/11 19:16

    You make me feel awake You make me feel die You make me feel awak
    e そして君に告ぐよ あの日の想い 言い出せなかった言葉 君の月と宇
    宙に 咲いていた僕は 全てを知っていたのに この傷さえも いつも隠し