初めての方へ
ヘルプ
  • 秋は物悲しいね。 ayaka19さん

    JANUARY12

    • --
    • 7
    • --
    • --

    タブレットを新しくしました。

    2017/01/12 20:07

    ここ2・3か月タブレットのバッテリーが直ぐに電源が落ちて終い満タンにしても2時間くらいでダメになり困っていて火曜日に午後からの利用者さんがキャンセルになり思い切って携帯電話会社に待たされるかと覚悟していましたが早くに取り次いでもらい事情を話しいろいろ話を聞くがバッテリだけ取り換えるとか修理をお願いすると時間がかかるのと修理費が高額なので新しくして方がよいとなり手続きをしました、それからが長く2時間かかりました、古い方のから移すのにメモリーカードを買い写真を新しい方にその他カバー・ラミネートフィルム・充電器・事務処理代とかで2万5000円かかりました、毎月の通信代と贅沢な買い物ですね、それから初期設定は窓口で教わりながらしました、18時半に帰宅それからいつも遊んでいるゲームを続けるため苦手の入力をしました、何回やってもID・パスワードが違うと出て困ったが何とかロングイン出来て良かった、バンザイ

    --

    7

    --

    --

    イマムーさん

    2017/01/12 21:43

    新しくなってよかったです
    でも 交換後は色々と 苦労しますよねぇ
    ご苦労様でした
  • 1